BBQ

ブログ担当に任命されました!

笛のブーです。

  

今回のイベントは

パーシー海外赴任行ってらっしゃい

ここぶパースディおめでとう

BBQでーーーーす。

連員家族、いつも裏方のお手伝い頂いている方々などを

お誘いしての開催となりました!

  

  

では、早速ですか

準備も出来たところで

  

  

まずは、会長の注意事項の説明から
そして、乾杯でーす!

 

  

  

さぁ始まりました!

食べるぞ!食べるぞ!

次々と料理が出来てきます。

肉、魚、スモーク、パスタ、タコス、

豚汁、炊き込みご飯

などなど盛り沢山

 

 

  

  

食べる!飲む!語らう!

  

大騒ぎしている中でも、

スヤスヤ(-.-)Zzz・・

可愛い寝顔ですね

 

子供達は食べる事も忘れ遊ぶ事に夢中です。

シャボン玉に水遊び

  

  

なみちゃーーーん 

ま、ま、まさか

おも○し...しましたかぁ( ̄▽ ̄;)

  

  

さくもーーーー全身ずぶ濡れ( ̄□ ̄;)!!

  

その正体は、水爆弾だ!

大人も子供も水爆弾持って

走り回ってるぅーーーー

投げる!!!

投げる!!!

跳ぶ!!!

コケる! そして

立ち上がる!

  

  

  

いよいよ本日のメインイベント

ここぶ誕生日へ

ハッピバースディ トゥユゥ~♪

ハッピバースディ ディア ここぶ♪

なになに、連長がうしろで何やら( ̄* ̄)

そうです、シャンパンをここぶのお尻に向かって

オープ~~~ン!

 

  

いや~ん、コルクがお尻に...しあわせ(笑)

       

  

いつも、ここぶは裏方で頑張ってくれています。

しかし今日は、違います

『本日は、僕のために集まってくれてありがとう』

もっと拍手を下さ~い

そんなシャンパンを飲むここぶの写真の横に写るのは

兄のこぶ(大太鼓)、今日はオレが裏方にまわりますと!

兄弟愛を感じますねぇ

 

  

続きましては、パーシー2年間の海外赴任

行ってらっしゃい~

シャンパン!オ~プンって...

なぜパンツ姿に( ̄▽ ̄;)

 

  

奥様ゆうりちゃんも飲む!

皆からパーシー頑張ってね~っと声援

 

 

っと盛り上がっていると

ケーキは、こんな事に大人食いかぁ!

  

そして食べる!

  

食べる!

  

食べる!?...(;´д`)

  

   食べてた!( ̄□ ̄;)!!

      

  

遠くから夫婦の会話中を盗撮

『単身赴任かぁ、しばらく離ればなれで

寂しくなるなぁ,...』っとでも

話しているのでしょうか

  

天気予報どおり、雨が降り出し、撤収作業へ

 

洗い物からゴミ集め、皆さん協力しあって

お片付けです。

  

撤収も終わり名残惜しいですが

そろそろ解散です

  

そんな中、またしても撃沈している人が

前回のBBQに続いて今回も

前回の様子を見たい方は、

こちらから→雨にも負けずにBBQ

  

皆様、BBQにご参加頂き

ありがとうございました。

写真に写って無い、

紹介出来なかった方々

申し訳ありません。

 

会長およびBBQ担当連員は、

前日から買い出し

朝早くから設営から食材の準備

最後は雨の中の撤収となり後日

日干しまで、お疲れ様でした!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる