東京高円寺阿波踊り~其の三~

東京高円寺阿波踊り~其の三~は打上げ編です!前回から間が開いてしまい、ゴメンナサイ…m(_ _)m アッコです。

高円寺阿波踊りの打上げは、連員の帰り道の都合で、高円寺組と小金井組の二手に分かれて 打上げをしています。

まずは、ぐっさん率いる高円寺組!
いつもの中華料理屋さんで!
メンバーは、ぐっさん、のんさん、有莉ちゃん、おーたさん、団長、パーシー、海音、晴誠。

めずらしい 2ショット!真剣なお顔のパーシーとぐっさん。阿波踊りについて でしょうか…。

ぐっさんの阿波踊り講義、お酒も入って、イイカンジです(^.^)

ほらほら有莉ちゃん、しっかり聞かないと単位落としますよ!
こちらの2人はお外で


そして、小金井組は…。地元に帰ってきて、居酒屋で打上げ!連員と、れんれんのご主人サトシさん、あゆむ夫人のナミさん、波奴連のあやぱんさんも合流して、いっぱい呑んで笑って楽しかったなぁ~。

阿波踊りしてるときも楽しいけど、終わった後の打上げが大好き!な みんなばかり……。


ココブさん、いつもサポートありがとうございます。今回はコブチじゃなくてケンチと一緒です♬

仲良し夫婦 (^з^) 似すぎな夫婦 (^.^)


連長、サトシさん、健さん、高円寺打上げ帰りの王太さん、あやぱんさん、アッコは、楽しくて帰りたくな~い(>_<) って 気づいたら朝の4時!(◎_◎;)

当たりクジのついたガリガリ君風のアイスを店員さんが勧めてくるので、やさしい舞龍連は お応えし みんなで頂きました。


『子供の頃、ガリガリ君食べてたら、もう1本当たったことあったな~。飽きちゃうから冷凍庫しまったけど。』って言いながら…。

当ったりー*\(^o^)/* スゴイ!健さん!強運!

しかも部長昇格!リアルになりそうですね!



そして楽しい打上げも終わり、みなさん家路に向かいましたとさ。おしまい。




東京高円寺阿波踊りが終わり、舞龍連の阿波踊りは後半戦に突入です!

秋は高齢者施設で演舞をさせて頂いたり、11月に国立である お祭り、天下一で踊ります!

お時間がありましたら、ぜひ天下一での演舞も観に来て頂けると嬉しいです(^o^)  

 屋台もずらーーーっと出店されていて楽しいですよ♬

コメントの投稿

非公開コメント

先日は。

打ち上げお邪魔させて頂いてありがとうございました❤️

楽しくて帰りたくなくて飲み過ぎて次の日はやばかったです(笑)
また宜しくお願いします(*^^*)

ありがとうございます!

あやぱんさん♥コメントありがとうございました(^-^)

打上げ 楽しかったですね🎶
また ご一緒して下さい(^o^)/
プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる