伝説の白レバー

またまた担当はオータです!明日は5時起きで仕事です、現在の時刻は夜中の3時を回りました!オッケー!
ここ数年、東林間の打ち上げは、地元の「炭焼厨房 炎家(えんや)」さんで呑むのが一部連員での定番となってます。

IMG_9273.jpg

今回のメンバーはぐっさん(左から2:締太鼓)、HIROSHIくん(中央:大太鼓)、アッコ(右から2:踊り手)、シンゴ(右:踊り手)、オータム(左:blog担当)です。
IMG_9289.jpg



炎家さんでは白レバーが人気で、日によっては早く終わってしまい食べられないこともあります。

IMG_9250.jpg

でもこの日は幸運にも全員分の本数を注文することができました、ラッキー!
さて、このお味は…臭みが全くなく、口の中で凝縮した旨みが一気にとろける絶品なのです。







その他の料理もどれもとても美味しくて、串焼き盛り合わせの中のピーマンの肉包みもグッドでした!
IMG_9285.jpg
串焼き10本盛り 1,280円



IMG_9242.jpg
やみつきピリ辛きゅうり 370円

IMG_9281.jpg
黒糖そらまめ 320円

IMG_9265.jpg
ふ~んわりとろとろ厚焼き玉子 560円

しかも、このお店の店員さんは皆さんホスピタリティーが素晴らしい、笑顔で対応も丁寧で、また来たいなーと自然に思えるお店なんです。その中でも今回、対応してくださったのがこの超絶カワイイ店員Aさん「ブログ載せていいですかー?」とお願いしたところ快くOK!写真まで一緒に撮って頂けました!

IMG_9253.jpg


あっという間に終電の時間に。最後は隣で飲んでいた運営サポーターの方とご挨拶を交わし、これまた一緒に写真撮影。

IMG_9260.jpg

IMG_9291.jpg


なんとこの方々は東林間駅前のオシャレなカフェ「CHIEZO CAFE」のスタッフの皆さんでした。
IMG_9284.jpg

今度是非お店の方に顔出しますね!そして後ろ髪を引かれる思いで帰路に着いたのでした。

<一方>
というか前日。連員の大半はこれまた毎年恒例の万葉の湯お泊り宴会ツアーで楽しんでいたようです。
こちらは写真でのダイジェストでお送りします。

IMG_9434.jpg
IMG_9423.jpg
IMG_9431.jpg
IMG_9445.jpg
IMG_9442.jpg

以上、今回もありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる