サプライズ

連長の誕生日は8月3日。
毎年、東林間の出演時にお祝いするのが恒例となっています。
そんな中、今回は連長に何かサプライズを仕掛けようということになりました。


今回の発起人はこの方

MAN3.jpg

男踊り(提灯)のリーダーまんちゃんです。


遡る(さかのぼる)こと連長誕生日1ヶ月前、LINEでこんなグループが立ち上がりました。
ちなみに連長の愛称は
APIちゃん(あぴちゃん)
です。

IMG_9302.jpg



さあどうする?
ということになりあーでもないこーでもないと意見を出し合います。
出た意見はこんな感じ。



・最新家電をプレゼント
・オリジナル焼酎
・オリジナルTシャツ
・アッコ主演PV作成
・落とし穴でサプライズ
…etc


…アッコ主演PV!?という斬新なアイデアも華麗にスルーされ
結果、オリジナルTシャツ作成に決まりました。LINE上でおどりっこデザイナー達が、洗練されたデザインをアップします。


LINE_APIT_1.jpg
LINE_APIT_2.jpg
※個人情報保護のため一部アカウント名を業界化しております。


いよいよ方向性が危うくなってきたところで専門家に任せることに
写真からデザインを起こしてもらいます。

その元画像がこちら

LINE_GENGA_1.jpg


こちらのデータを元に制作班が原画作成を進めます。
(制作デザイン担当の方ありがとうございました!)
最新のVFX技術を駆使して、Tシャツのバックプリントを子供が見ても、怯えない程度に加工。
(本当は優しい連長の元、絶賛連員募集中!)

LINE_GENGA_2.jpg
IMG_9307.jpg






で、出来上がったのがコレ




IMG_9196.jpg

NATSUKI BOSS

作戦としては、構成の確認のため連長を体育館の外に連れ出し、その間に連員はTシャツに着替えるという感じで。



その後のプランをまんちゃんに確認すると、



特にない
とのこと。



直前ミーティングの結果、シンプルにおめでとー&バースデーソングで決定。



その様子がこちらだ!
ワン、ツー、スリー








今年も良い1年になりますように…

IMG_9299.jpg

IMG_9298.jpg



今回も担当はターオーでした!

<次回予告>
1.打ち上げ東林間編
  あの伝説の白レバーとは!?
2.ユーリさんバースデー&祝賀会
  表彰そしてサイゼリア
いよいよ残すところ2本!待ち遠しい!

コメントの投稿

非公開コメント

斬新なデザインにいっぱい拍手です。THEあぴちゃんっていう感じでいい!その場にいたかったです(*^^*)

ありがとうございます!

ちーちゃん、コメントありがとうございます!これからは毎年恒例のサプライズになるかも!?ただ、毎年じゃサプライズにならないですね〜
(^_^;)
プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる