【練習】2014/03/27(日)

皆様、こんにちは、こんばんは。
ODoriKko48研修期間を終えたラッシー(新人)でございます。
Blogのアカウントがなぜか貰えたので書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

日曜日の練習もすごかったですよ~。
去年から週末は驚きの連続ですが、今週もまた驚きでした。

20140327_チャーシュ1 20140327_チャーシュ2
どうですか!?すごいチャーシューです半端ないです。
いや~美味しかった。練習で疲れた体にはたまりませんね~。
ちなみに一瞬で無くなりました。

同期のパーシーも頑張ってます。
今年も頑張ろうね!
20140327_パシボトル

ちょっと疲れてきたので中休みですね。
他パートのエモノを持ち出し、みんな向上心に余念がありません。
20140327_植ぴょん笛 20140327_サポンサ

そしてついに僕にも後輩が出来てしまいました。
私ラッシーが先生役に任命されております。

20140327_エリカ様
エリカ様です。よろしくお願いします~。
踊りの新人はもう1人、アズにゃんさんも居ます。
今日は欠席のため激写出来ませんでしたが、誰かまた紹介してくれると思います。

あっあと笛のジュンちゃん(泣き専)も居ました。
誰かまた紹介してくれると思います。

こんな感じで6/1の本番1発目に向けて頑張っております!
近々詳細を掲載できるかと思います。
ぜひ観に来てくださいね!

以上、練習報告でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる