2014.10.04(土) 小金井二小

こんにちは、こんばんは。
すっかり夏が終わってしまい悲しみのラッシーです。

秋の新作、あんこパイです。みなさんも食べました?
舞龍連あんこ部もマックで活動してきました。
まあまああんこでした。部員募集中です。現在1人です。
20141004_001.jpg

秋といえば文化祭的なイベント!
週末は小金井二小にお邪魔してきました。

波奴連さんと一緒です。
いつもお世話になります。


前情報で50人程のお客様が確定とのこと。
ちょっと緊張ムードの控え室?
20141004_002.jpg

土曜日で仕事のメンバーが多く、少人数での出演です。
配置も異なりますので念入りに直前の確認中。
20141004_003.jpg

流しで体育館に入場して、まずは波奴連さんの演舞。
各鳴り物のソロ~連長+女踊りの絡み~通常構成となっておりました。
すいません写真ありませんでした(゚Д゚;)

からの~我ら舞龍連の出番です。
なんか固い感じが伝わってきますね。。。
20141004_004.jpg

そしてオニ。
20141004_005.jpg

少し臨場感に欠けますか??
わかりました。これを見てください。

座ってみていた舞龍連予備軍が・・・
20141004_006.jpg

踊りだしちゃうぐらいには盛り上がってました(笑)
20141004_007.jpg

最後に連長への花束贈呈がありました。
ありがとうございます。
20141004_008.jpg

終了後はみんなでお昼タイム!回らないお寿司!!
うほおおおおお。
20141004_009b.jpg

ってあれ・・・あんなスーツの人、居ましたっけ・・・。
20141004_010.jpg

いや~オータさんお寿司に間に合ってよかったね~!
ってオ~イ
20141004_011.jpg

しっかりお寿司だけ食べて帰っていきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる