綾瀬納涼祭

自然と健康を科学する、あゆむです。

8月23日(土)は神奈川県は綾瀬市の「綾瀬納涼祭」に行ってきました☆

舞龍連の仲良しさん「ちどり連」さんの応援です!
ちどりさんは厚木航空基地の阿波踊り連です。

まずは連長さんに差し入れ!



その後は屋台を楽しみます!
屋台がいっぱい出てて楽しい!



そしていよいよ演舞スタート!



輪踊りがあり、一緒に踊らせていただきました。



女踊りもすてき!
外国の女性ってキレイですねー!



鳴り物さんも人数が多く、パワフル!!





締め太鼓もキマッテルネ!



阿波踊りのほかにもお囃子や盆踊りなどがあり、最後に花火もあがります!

圏央道が海老名までつながり、小金井からも行きやすくなりましたので、ぜひ来年は行ってみてください!

男二人は少々寂しかったので来年は大勢で応援に行きたいなー笑

ちどり連さん、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる