20140803 東林間サマーわぁーニバル2日目

東林間二日間も担当するのは、けんけんぱです。


初日と違って人数が多くていいですね♪

ちなみに男ワサビ+2 女ワサビ+1 白+2 笛-1 波奴さん+2となってます!

金曜日の夜中に激痛の頭痛で救急車で病院に運ばれたオータも無事に二日目参加です。

血液取ったり髄液取ったりして出た診断結果は二日酔いだったそうです(´Д`)
飲みすぎにはキヲツケヨ-

二日目のスペシャルゲストのみーちゃんと綾ちゃんです♪

波奴連(はちゃめちゃれん)さんの看板踊り子さんが遊びに来てくれました。
普段やらないような事や無茶ブリをしても笑顔でこなしちゃうお二方です。
色々無理いってごめんなさいね~
また宜しくお願いします。

そして久しぶりの復帰の秀都くん。(後列左側)

この写真は久々の石原四兄弟集合の絵です。

ノリノリのぐっさんと連長。


先週に続いて奇跡の1枚…店名が!?

…おしいね(笑)

ん?

んん?


誰のお腹が大きいか選手権中。


子供には人気だけどこのキャラ知らない…有名なの?


田中一家とワサビ達


いつもはるばる大和から来て頂いてる木村家。今回は東林間で近くて良かったですね!


スロ組の勝ち頭と負け頭(笑)


あれっぐっさんいつの間に!?

波奴さんの姿も!?

そうこうしているうちに無事に本番終了!
最後の締め中の1枚。

ピリピリしてます。

園長先生やらちどり連の皆様に挨拶をして車組はご帰宅。
電車組は毎年恒例の打ち上げ?


そして新しい発見!


車組は無事に小金井にたどり着いてお腹減ったので中華屋へ…


お腹いっぱいになりました。

二日目踊って食って呑んで風呂入ってetcお疲れ様でした。
2週間あいて次の演舞は何年ぶりかの滝山になります。
昔からいる連員は懐かしい場所ですが新しい連員は初めての場所なので楽しみましょう。

最後に今年残念ながら参加できなかったネネちゃんの素敵なショットでお別れします。

コメントの投稿

非公開コメント

我が家が写ってたぁ

まいど毎度お邪魔してゴメンナサイf^_^; 舞龍連の元気とかマジメさとか 近くで感じ お子ちゃま達も 楽しんでいます Apiちゃんにいつも『飽きたでしょっ?』と聴かれますが 毎年 イヤ 毎回 新しい事を やってくれる 舞龍連が大好きダァーッ
これからも お願いします

ちかさん…
コメントありがとうございます。
我が家ッ?∑(・ω・ノ)ノ

2階の人達ですよね(^^)
毎年、応援有難うございます\(^o^)/

我が家って変[s:20310]

木村母です

説明しよう!

あっはっはっ!
ラッシーこんがらがってる?(笑)

ちかさんは二人居るのよ🎵

木村親子の母はチカちゃん……イラストを書いてくれるのはチカコさん😁
私は間違うのでチカちゃん、チーちゃん!
チーちゃんの方がチカちゃんより年上です……怒られる😣💦⤵

二人とも沢山うちを見てくれるので飽きないかと不思議でたまりません(爆笑)
ホント応援ありがとうございます……そういう方々が居るから私達も頑張れます🙌

怒ってないでーす(*^^*)あぴちゃんが言っていたちかちゃんという方がわかりました。
東林間は仕事で行けなくなってしまいましたが、24、31日は行きますよ~(^o^)/
プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる