おじゃりっこパート2

舞龍連は只今、妊娠・出産ラッシュでございます!
私も昨年その波に乗って出産しました…どうも角ちゃんです!!

今回は、連長の姪の有莉ちゃんが出産!
おめでとう~!!!


夫婦とも目がクリンクリンだから、もちろん産まれた子も目がクリンクリン(^^)

次は…8月に王太さんの第2子ですね(^-^)

今がラッシュって事は…あと4、5年後には…皆おじゃりっことして踊っているのですかねぇ~!!!
そして、その20年後とかは連員どうし恋愛して結婚とかしちゃうんですかね~!!!
そんな妄想を毎日楽しんでおります!あ~楽しみです!

そんな中、とある写真を入手致しました!
私は全ての写真が衝撃的でたまりませんでした!
誰だかわかりますか?
1枚連長のお父さんが写っておりますが、それ以外は全員現役連員です(^^)
私は全然わかりませんでした(笑)





ヒント↓↓↓少々古い写真ではありますが(笑)




パーフェクトの正解者には田中家の愛娘のプロマイドをプレゼント致します!

 

コメントの投稿

非公開コメント

お腹よじれるよ~~(爆笑)

まっまっ満ちゃんが幼稚園生のコスプレしてる~(笑)

そう言えば名前まだかなぁ~?
パーシーの子供の頃の写真にもびっくりした(笑)
あまりの変わらなさに^^;
自分は変わったと思うのに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

佐久間さん!こんにちは♪

コメントありがとうございます!

人間が横に大きい連長です(笑)

今年のポスター、どう?でしょう……
あたくしの姪っ子であります(^^)
小金井阿波おどりの実行委員長はあたくしだと間違えておりました(爆笑)
ビフォー&アフターですわ(TT)

本番前に新作が見れるプレ阿波おどりが7/20に行われます……
時間がありましたら是非、見に来て下さい……(*^^*)

連長さん、覚えていてくださってうれしいです。ありがとうございます。昨年は予定が分からず少ししか拝見できませんでしたが、今年は追いかけさせていただきます。
昨年、お子さんたちをモデルに描かせていただいた挿し絵が出来上がり、連長さんへ届けたいと思っていました。うかがいますね。

佐久間さぁ~ん!

素敵なお土産が楽しみでーす!

私達も頑張りがいがあります。

待ってますね♪

佐久間さん

ポスターモデルのゆうりです(笑)恥ずかしくてまだ小金井駅付近行けてません(^^;)小金井の本番、産後2ヶ月ですが踊る気満々です!!私もお会いできるの楽しみにしています☆
プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる