2017~今年も行っちゃいました~徳島三日目②

 さて、一向は桟敷席へ向かったのであります。
 
 
 
 
  今年は、どんな席に座ったのでしょう❔❔

 
 
  放送席の正面です。

 
 
 そ~なんです。最前列であります。健ちゃん素晴らし~い😊👍
 
 ここで見る踊りは・・・

 
 
 
 
 
 
 こ~んな感じで、目の前😌です。
 
 
 
 近っ‼️

 
  
 ま~兄?も踊ってます(笑)
 

 
 
 
 
 有名連も踊ってます。
 
 
 
 
 
 知ってる人も、いるかも知れません✨
 
 
 
 
 
 間近で見るのは、凄いです👀
 
 
 
 
 
 
 

 
 次の桟敷席へ移動して・・・
 
 
  
 
 
  今度は、放送席の後ろです。3列目になります😊   健ちゃん、またまたナイス👍です。
 
 
 

 
  
  
 この席でも十分な迫力です💪
 
 
 
 
 

  
 なんか有名人みたいです。放送席で何か言ってましたが・・・ゴメンなさい、覚えてません😒

 
 来た~~
殿様連~~

 
 
 
 
 
 
  こっちは、阿呆連

 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
   




 
 

 
  
 
 
高円寺合同連ですね。

 
 

 
 
 御座留とたまき連さんです。

 
 
 
 
 
 
  最後に登場したのは、娯茶平連です。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、十分に踊りを満喫した一向は、宿へと帰るのであります。
 
 
 
 
 
そして・・・・


 おめでとう🎁🎂🎉
 
 
 
 
   
 誕生日を迎えた、のぐっさんです。
 いつもは、一人徳島でケーキ🍰を買ってお祝いしていたそうです。
 今年は、みんなでお祝いしました✨
 
  健ちゃん食べる✨
 
 
 
  タクミくんも食べる✨
 

 
 
 ありさちゃんも食べる✨
 
 
  会長も食べる✨

 
 結局、みんなで美味しくいただきました😌
 
 
 
 

 とうとうこの日がやってきました😣 
 そうなんです。東京に帰る日です。
 朝起きたら、さっさと準備をして、東京に向かいました。
 
 
 
 

 
 

 
 

 
のどかな風景を後にして、徳島とお別れ👋です。
 
 
 
 
 
 ゆうり姉さん、メガネ👓っすか‼️
 
  
 三人揃って、カレー🍛かぃ⁉️
 
 
 
  
  
 後は、渋滞🚗🚗🚗⚡️にならないように、祈りながら安全運転🚗💨で東京に向かいました😊
 
 
 
 
 
 
  
 やっぱり渋滞🚗😠⚡️だ😅

 帰りは、中央高速で渋滞しましたが、ゆっくり12時間かけて無事東京に戻ってきました。
 今年は、踊らず見る阿呆でしたが、見てると踊りたくなるという事を実感しました。
 まだまた、後半の演舞は残ってます。
  
 さ~~て、次回の阿波踊りは~❔
三鷹阿波踊りです。なが~い直線の流し踊りや、舞台もあるそうです。
 楽しみ~👍
  それでは、4泊5日、徳島家族旅行ブログ、これにておしまいとさせていただきます✨😌✨
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる