2017~今年も行っちゃいました~ 徳島 初日②

 午後から一同は、アクティー徳島へと向かい、前夜祭を堪能しました。

 ホテルから歩くには、少し遠いので車🚙で行く事にしました。時間はありましたが、駐車場が空いてるか不安であった為、早めに移動する事にしました。

 

 駐車場は、空いてるのですが、前の公演後の出口渋滞があり、駐車場内で動けない状態でした😰

 20~30分このまま🚐で過ごす事になりました。

 

 

 

 やっとこさ~車から解放され、いざ、前夜祭へ。

 

 

 

  

  

  

 

  徳島には、大きく二つの団体があります。

 ①阿波踊り進行協会

 ②徳島県阿波踊り協会

 それぞれ有名連があり、両方の選抜メンバーの集いといった感じです。ここからは、いくつか写真を上げます😊

 

 間近にいます😊

 

 女性陣綺麗ですね☺️

男性陣カッコいいですね☺️

 

 暴れてますね~👍

 子供達、綺麗に揃ってますね☺️

 

 

 

 あれ?   どこかで見た感じが❔❔

 

 

  どこかに写真があります。探してみてください。

 

 

 最後は、こんな身近で踊ってくれました😂

 

 

 

 

 みなさん、とても素晴らしかったです😂  写真もっと沢山ありますが、載せきれなくて申し訳ございません✨

 

 

 そして、前夜祭を楽しんだ後は、ホテルに戻り、しばし休憩をとりました。

 

 夜になり、食事に出かけました。

 

 

 

 

 途中で、たまき連さんとお会いしました。明日頑張ってください💪

 お店にて、

 

  別のアングルで😊団長もちゃんといますよ。

 

 

 ここのお店は、タクミくんが探してくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 お酒🍶もお食事🍚も、美味しくいただきました。みなさんも機会があれば是非😋

 

 食事も終え、後はホテルで

 

 

 

 徳島に乾杯🍺✨🍺

 

 

 

 

 

 長~~い 1日  お疲れ様でした🙋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる