東林間サマーわぁ!ニバル2017②

ビオラ演舞場とは、連長の采配でフリー輪踊りをする演舞場です。
※舞龍連が、毎年独自にやっている。
※ビデオから切り出した為、画質が悪いのはご了承ください。

あれ!?



(・Д・)


締め太鼓 タクミ君が 踊り出し、



最初は、

石原家もののけ!』  



会長(父)
タクミ(長男)
ユーリ(長女)
ヒデト(次男)
アリサ(次女)
準備周到。意識高い系の石原家です。

長男 タクミ君を中心に見てみましょう。
従来ですと、まー兄の位置です。

ということは、ソロの部分での 

大ジャンプがあるのか!?


イチ、



ニ、



ピョ~~~~ん☝︎



顔見きれちゃってる( ̄д ̄;)



カッコ良いなーー★いーなー。

石原家 団結力さすがです!
連長采配の下、

親子②しんご&ちなつ



親子③ユーリ&かいと&はるま



早 鬼!!

海音カッコ良い(^^)

ワサビ法被男子 カッカラ



暴れます!

ワサビ法被女子 アッコ&ありさ



息ぴったり

白法被 まー兄&ヒナさん



絵になります。

そして、、、


連長『ぶーちゃん❤️最後いっちゃいなよー❤️』


ぶー『アピちゃん❤️マジ~~??久々だし、マジ無理だって~~!カメちゃんも、腰ヤバイし、マジ無~理~❤️』



連長『行きなよ~❤️カメちゃんが、その気ならいっちゃいなよー❤️マジ今日しかないって~❤️』


ぶー『そ~。でも、カメちゃんだって、腰痛いんだから無いって~❤️今日マジ無理だって~❤️』



連長『ほら!カメちゃん 来たよ❤️❤️』


ぶー『マジだ❤️❤️行ってくる❤️❤️』



ラスト、

『夫婦求愛09』



キター

キターキター!



カメちゃん キター!!


まさか、、

チュッ❤️❤️❤️



求愛成功(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



お客さんも、一番の盛り上がりでした!
連長の采配は、今年もバッチリはまり楽しいビオラ演舞場でした★
1日目は、無事終了です!
お泊まり組は、町田 万葉の湯に宿泊。

大太鼓と茶色系食品担当のコブさんは、恒例のカツカレー(^^)

夜はまだまだ続きます!

深夜のパパパパパインパイン🍍

ヒデト、今夜も絶好調です!
2日目に続く。さよなら~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる