5/11の練習

まだ5月なのに暑い日が続きますね。
夏になったらどうなってしまうのでしょーか。今回は締太鼓のたくみです!

練習帰りのむさしやで連長、健ちゃんから『じゃブログ書こうか』と言われ、やるとも言ってないのに書くことになっちゃいました…。

さて、今回の練習も新しい練習場!みんなすっかり鏡のある贅沢な⁉︎環境になれたみたいです。

6月公演も近づいてきたせいか練習にも気合がはいります!



今回はぐっさんこと野口さんも参戦!


ひろしくんの謎の講義があったりと
盛りだくさんな練習でした。


ちびっこ達も大勢参加してパパ大活躍(笑)本物の娘はだーれだ??


休憩中にはなぜか大の大人のおおなわ大会。運動不足の鳴り物勢にはもってこいのイベントかも。



そしてけんたくんは今日もご機嫌です。



練習後は恒例のむさしやでのおつかれ会です。ビールとリッツがうまい。(笑)



6月本番まで残すところあと2週間ちょっと!しっかり練習して最高の本番をむかえましょう。

あ、ちなみに笛隊は今日もこそ練してたみたいです。負けてられませんね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

嫌々やらされたblog……

楽しいじゃん(笑)

むさしや大人気メニューのリッツ??
できあいですよ(;_;)
奈美ちゃん持ってきて~

笛隊は新人さんがやる気ちゃん!

オバチャン頑張りますっ!

けんたの顔がすばらしい!笑

>ときん
会心の一枚でしょ?(^^)

健ちゃん、Blogにログインできなくて何度も認証コード教えてくれてありがとうm(__)m
プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる