5/4の練習♪

ブログもアッコにおまかせ~っ(^-^)/で初めて書きます 踊り手のアッコです。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
舞龍連は4日に練習がありました!6/1の本番に向けて、夏に掻く滝のような汗をすでに流してます(^o^ゞ

さて、舞龍連には今月末に出産予定の妊婦さん、踊り手 有莉センパイがいます!最近のお腹は…。


海音くんもにぃにちゃまになります(^-^)
もしかしたら こちらも6/1が本番になるかもしれませんね(^-^)
有莉センパイ安産でありますように☆☆☆

そして…… 。
ありの~ままの~姿みせるのよ~♪みせちゃいます!
なぁ~んと こちらも 臨月ー! おどりんげつー(^o^)/


まんちゃんもにぃにちゃまになります!?

あっ、練習に戻りまして(^-^;

舞龍連は揃えるところはビシッと揃える!を大切に練習を重ねています。

男子提灯隊、鏡を見て揃えています!

今年の一発目、6/1はもうすぐです!neoになった音と踊りを来てくださったお客さんにお見せできるように頑張ります!!!

笛、難しかったぁ(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

今気づいた!!
しかも、健ちゃんの方で!!

手がハートになってたんだ~(゜ロ゜)
やるじゃん♪
有莉先輩o(*⌒O⌒)b

練習終了してからの健ちゃんのお腹だった(笑)
打ち上げ中もお腹にはwelcomeが残ってました(爆笑)

満ちゃん!人をまねる時は完璧に指先までまねないと……踊りも?(笑)

なるほど!!
基本でした(`◇´)ゞ

修行が足らんわぁ(ToT)
プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる