感謝祭からの忘年会。

前回に引き続き体重V字回復男のけんけんぱがお届けします。

感謝祭が終わり、舞龍連の忘年会がはじまります。

今年は感謝祭の場所をそのまま借りて忘年会としました!

感謝祭でのお客様を楽しませるのとはうってかわり、忘年会では食べて飲んで歌って踊って泣いて記憶無くしてと、大盛り上がりの忘年会でした!

集合写真を撮ってるDJアロハ!!

おじゃりっこと熱唱する満ちゃん

心配そうなお父さんのQちゃん。

そして涙が。゚(゚´Д`゚)゚。

子供の成長に涙してるのかな?

熱唱しているワサビ男子の後ろで踊り出す有莉

途中こうなって…

こうなって…

最終的にはこうなりました。

この場所って眠たくなる場所なんでしょうかね?

 

カラオケで盛り上がる3人♪

 

舞龍連の感謝祭はこの人なしでは語れない映像ファンタジスタ北村Pです。

プチッ

プチッの逆側。

語る石原家

波奴連のあやちゃんが差し入れしてくれたシャンパンで盛り上がる石原家。

あゆむんの顔ったら(笑)

  

急に「大都会歌っちゃう?」と聞かれたので歌った図。

何かに盛り上がる男ども。

ここぶと団長。

  

イタズラ満ちゃん

忘年会でも恋ダンス♪リオも踊れるのね!

  

カラオケやって呑んで食べてしてるうちに終わりの時間が来てしまい、最後は「ありがとう」を熱唱。

イントロで泣いてない?

ん?

冷静なコブチ曰く「一番号泣してるの満ちゃんっておかしくね?」

とのことでした。ちなみに満ちゃんは感謝祭でのヒゲダンスら辺から記憶ないらしいです。

  

  

これにて2016年の舞龍連の活動はおわりです。

2017年もさらに進化するように頑張りますので来年も舞龍連をよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる