徳島いっちゃいました~ 2日目夜の部

一旦ホテルに戻った一行は、たまき連さんに

声援を送り・…今日も頑張って…




個々のカラーシャツに着替え、夜の街に向かうのでした。




途中で、ある方を発見!

写真を撮ってくださ~い。

こころよく、【はい、いいですよ~と】




娯茶平の連長さんでした。 ありがとうございました。



トコトコトコ もう一方。




同じく、娯茶平 三味線のAさんでした。

演舞素晴らしかったです♪


そのまま娯茶平さん方と歩いている会話の中で、

連員は何名ほどいるのですか?と質問。

《ざっと370名ほどですかね~》
さっ370名!! 居心地が良く、辞めないそうです。

ただ、私がその中に入ってしまうと、きっと

<団長>というアダ名は、付かなかったでしょう(笑)

だんだんと辺りが暗くなり、街を徘徊していると・・




ここでも野口さんを発見!!

組踊りをしていた 菊水連を正面から観ていたようです。


ここで かいとくんは・・・



健ちゃんの鉦のマネをしてるのかな?


そろそろ 桟敷始まるから、行くよ~。




桟敷で記念にパチリ!!



この席は、ほぼゴール地点で全体が見渡せる

最高の席でした。 しかもこの時は、後にあ~んな

大変な事が起きるなんて、誰もが思っていません

でした。健ちゃん~ 席の確保 ありがとうござい

ました(笑)



それでは~はじまり~はじまり~。

まずは、阿呆連からのスタートです。



提灯隊 これだけの人数がいて、かっこいいですね♪



力強い踊りの 天水連




そこに、えびすさまがいるんですね。




紫色の浴衣が~とても綺麗です。




個人的に、一番かっこ良かったです。

殿様連




中には、こ~んな方もいました(笑)




他にも~




この人は?




あれれれ~




そして・・・

れれれの連さんが綺麗にお掃除


《これで~いいのだぁ~》




そして・・・

遂にきました。総勢2200名による、総踊り!!




すっ すっ 凄い~





迫力が半端ないですね~





総踊りを見終えて、ホテルまでの帰り道~


何だか見覚えある・・・後ろ姿が・・・





ヒロシくんだぁ~ と、かいとくん




こりゃ たまんね~や~ ありがとう かいとくん




そ~こ~してるうちに、乱舞スタート




会長!! とっても 楽しそうです。




今日も歩き、疲れてホテルに戻ると

健ちゃん~ マックが食べた~い(笑)





よ~し 健ちゃん買ってきちゃうよ~

ホテルの目の前にある24hマックへ…

団長もご一緒しま…す。


あれ? イスが上げられてる?




律儀にお店を一周回り窓口で注文♪


5分かけ、ようやく注文ができ 無事にマックをゲット!!




ホテルに戻り、マックやカップラーメンを食べ

昨日からの疲れと、今日の頭や目の疲れもあり

少し早めに床につくのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる