☆葉桜見☆

『マシュマロ』を34年間『マショマロ』と覚えていて驚きを隠せない角ちゃんです!

今まで誰にも指摘された事などなく、ようやく正しいマシュマロを知る事ができました!

連長!健さん!教えて頂きありがとうございました(笑)

さてさて、桜は散ってしまいましたが、むさしやさん主催のお花見に小金井公園に行って来ました!

サトマンの美味しい手料理が沢山あり、天候にも恵まれ、昼間っから飲むお酒は最高でありました!

会長は美味しいモツ煮込みをその場で作ってくれてお酒が進む…進む…で素敵な休日でした!

そして、途中からフラッと来てくれた歩くんのお父さん、お母さん、妹…気がつくと嫁のなみちゃんも含め小島家全員で輪になってバレーボールをしてるんです………(>.<)
なんてほのぼのとした光景か!と微笑みながら見ていました!



そして、後半になるにつれて変なオジサンがチラホラ……






まー兄は、ヅラつけたまま小金井公園内を1人自転車で走りまわり、知らない人に指さされて笑われたらしいです(笑)

それから、息をきらして…おお縄跳びもしてましたよ!
写真には縄が消えて映ってないですが…一生懸命跳んでます!健さん!

そんなこんなで楽しい、葉桜見でした!


今度は舞龍連の大運動会とかもしてみたいですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

かくちゃんブログありがとー!
家族登場にはオレもビックリ!お世話になりますた笑

みんなありがとう♪

歩…父ちゃんにそっくり!!
頭…遺伝だ!!仕方がない!!(笑)

No title

はじめまして。
私はヨサコイの踊り子です。昨年国立で舞龍連さんたちに初めて遭遇(?)して 大人の方たちも もちろん素敵でしたが、可愛い女の子から目が離せませんでした。
可愛いうえに踊りも上手で、来年はイベントを見させていただきたいと昨年から思い続けていましたが、予定が解らず、そんな時に このページに出会って 今とっても嬉しいです!
お名前は解りませんが、是非 私のようなファンの為に可愛い少女の写真も一杯アップして下さいね。イベントも必ず伺います!

リリスケの母さん!

はじめまして舞龍連の連長です(笑)

とても嬉しいコメントありがとうございます……

blogを見ていただいて感謝です……

うちの子供達は身内の子ばかりなんです。新しいblogにもありますが準備段階のおじゃりっ子も!(笑)
何年後かはわかりませんが先頭で踊るはずです。そんな子供の成長を末永く見て下さいねm(__)m

どこかで遭遇したら必ず声をかけて下さぁ~い♪

リリスケの母さん、コメント有り難うございます(`◇´)ゞ

凄く励みになって力になります♪
可愛い子供たちに負けずに頑張りますので応援よろしくお願いします!!

お会いすることがあったら、是非声かけて下さいね|^▽^)ノ

Re: No title

リリスケのお母さん、とても嬉しいコメントありがとうございます!!

去年の国立のヨサコイ私も見ました!あの時は妊婦でした!今はスクスク育ってもう9ヶ月です!
いつかは一緒に踊るのが夢です!

リリスケのお母さんも見ていてくれていたなんて、嬉しいですね!
また今年も同じ国立出れたらいいですね!
ヨサコイもどこかで踊るようでしたら、是非教えて下さい(^_^)v

お返事有難うございます

大きなヒヨコさん、まんたろうさん、角ちゃんへ
お返事有難うございました。
急にお邪魔したコメントは 大丈夫だったかな?と心配していましたが、暖かなお返事 スゴーク嬉しかったです!
国立では 輪になって一緒に踊らせていただきました。ホームページも とっても暖かな、楽しさ一杯の内容に 思わず一緒に・・・・・と言いそうでした???
今度 ヨサコイで舞龍連さんとお会いする事が有ったら <リリスケの母です>とお声をかけさせて頂きますネ。
その前に 6月1日 カメラ片手に伺います。
その時は皆様の写真も(可愛い踊り子だけでなく?)一杯撮らせて下さいね。
今からとても楽しみです!頑張ってくださいね・・・というより やはり楽しんでくださいね!

6月1日が更に楽しみになったぞー♪♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる