明けましておめでとうございます!

舞龍連ファンの皆さま!
 
明けましておめでとうございます!
 
いやー、寒い日が続きますね…
 
 
って、おい!!!
と一人ツッコミを入れる私は歩です。
 
年明けから更新が遅れてしまいましたのは、私のせいでございまする。
 
ごめんなさーい!
 
桜も散ってしまった今日この頃なのですが、今回は新年会のお話を。
 
 
1月28日に練習→新年会という流れだったのですが、練習にちょっと熱が入ってしまい、開始時間に遅れてしまいました。
 
わかってはいましたが、連長から「時間を守りなさい」と怒られてしまいました…
 
いやー、おっしゃるとおりで。
 
いい大人が集まっていますので連員のみなさん!時間は守りましょう!
 
そんなこんなで始まった新年会は「竜の字」さんでやらせていただきました!
 
ありがとうございます!
 
 
怒られスタートでした舞龍連ですが、終わってしまえばみんなご覧のとおりの笑顔です。
 

前に降った雪がまだまだ残る頃でしたが、家族のような僕達の心はぽっかぽかです。
 

 
 
今年も見ているみんなが楽しめる阿波踊りをお見せできるよう、夏に向けて頑張っていきます!
 
みなさんよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………ちなみに、そのあと大人しく帰ることができない連員ばっかりですので、けんさん、満さん、たくみくん、僕でカラオケに行きました。
 
珍しくびっくりするぐらい熱唱するたくみくんの写真が撮れましたので公開しておきます(笑)
 

 
 
お揃いのパーカー着て仲良くデュエットするおっさん二人がいる舞龍連をあらためて今年もよろしくお願いします!
プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる