反省会という名の...

お値段以上、あゆむです。

7月下旬の小金井阿波踊り、8月1週目の東林間阿波踊りを経て、舞龍連には2週間のお休みがありました。

体から踊りのリズムを抜くわけにはいきませんので、8月18日は練習をしました。

その練習もそこそこに・・・この日のメインは反省会と云う名のアレでございます。(このブログのカテゴリをチェック!)

ご撮影いただきましたビデオを見ながら、主に連長にお叱りいただく会でございます。

定休日のむさしやにてみんなでビデオ鑑賞会。

楽しいムードで缶パーイ!



この時点で真悟さんは怒られることを悟っていたのでしょう。(写真一番左)

真「悟」だけに!

(^ν^)




まん「あっこはさすがMVPの踊りだよね!」
あっこ「いやいや、まんさんの踊りもMVP級ですよ!」
なんて会話はなかったと思います。

やっぱり真悟さんは怒られるのを悟っていたのでしょう。

そう!真「悟」だけにね!

(^ν^)



新人のエリカ様も熱心に反省中。
新人のじゅんじゅんはカツ丼に集中。

そして連長のこの表情。



けんさんも真剣な顔で動画を見ています。

でもお叱りを受けるということはうまくなってほしいから、できると信じてくれているからこその愛だと思いました。
それに応えるために踊り手は頑張っていきますので応援していただいてる皆様、これからもよろしくお願いします!


最後に下の写真をご覧ください。



私あゆむの踊りがあまりにも酷すぎるところを嬉々と再生を繰り返す真悟さんの図です。

その後、自分の酷いところを繰り返し流されることも知らず・・・

そんな恐ろしいはずの反省会も最終的には楽しんでしまうのが、私たち舞龍連なんだと思います。

次回は神奈川県の綾瀬納涼祭の様子をお伝えします!
プロフィール

API

Author:API
東京都小金井市を拠点にした、阿波踊りグループ【舞龍連(おどりっこれん)】のblogです
⇒連員紹介1
⇒連員紹介2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる